Baudrons // オウサマの耳はロバの耳


    --:-- | Top

ビバー!川口ランチ。

諸事情によりお財布が芳しくないため、
休日はなるべく川口周辺で食事を取るか自炊することに。

先日フレンチを食わすことを機にいよいよ本町方面に足を運ぶようになった。
途中いろんな店が続々目に入り、
休日を使ってこの街を食い倒れていこうと思ったのだ。

そして今日のチョイスはとんかつ屋さんの「とんぼ」。
とんかつが売りらしい…だけど、
今度はランチの中で一番安いやつを頼んだ。

DSC01653.jpg

なぜかシュウマイも付いてますw

美味しかった。値段は890円だっけ?900円以内で有難いですね。
平日は840円のランチも出てるようです。
こんな店は会社の近くにあったらいいなあ…

後日また別のメニューをチャレンジしよう★



とんかつ店『とんぼ』
川口市本町4-5-21
TEL:048-222-2328
営業時間:11:00-14:00 17:00-22:00
休日:日曜
    22:37 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://baudrons.blog16.fc2.com/tb.php/690-b2f3ab4b
プロフィール

みゅう

  • Author:みゅう
  • 大阪を愛する台湾人。
    現在東京にて奮闘中。

    天然ボケ。睡眠、美食、旅行大好き。
    特技は幽体離脱。
    生産性のあることは殆どできない。
    かなりの食いしん坊。
    好きな食べ物を見た瞬間目が光る。
    好きな人を苛める。嫌な人も苛める。
    小学生ではありません。
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSフィード
リンク
