Baudrons // オウサマの耳はロバの耳


    --:-- | Top

お誕生日&パクパクが止まらん

今日からまた一才増えたね。恐るべしだね★


週末から誕生日祭が始まった。

とはいえ、ただの欲望のままにガンガン食べることだけど。


土曜の朝は何を食べたっけ?

ホワイトデーに同僚からもらったお返しを何個か口に入れた記憶しか残ってなかった…

一番印象深いのはこれ↓

壺屋総本店の最中

DSC01669.jpg

壷の形の最中は初めてw

中にどっさりあんこが入ってる。

ぶっちゃけあずき製品はあまり好きじゃないけど、

これだったら許せる!

温かい抹茶とか入れて食べたら最高ですね!

手元に紅茶しかないから変な組み合わせになってしまったが…

グーグルで調べたらほかにも可愛らしいお菓子があるようで、後日自ら訪ねて行こうと。


夜は、先週行った店でとんかつを食べた。

DSC01672.jpg

そしてスーパーでデザートを大量購入。

気付いたら土曜分はお腹に入ったんで、

写真を撮るのを忘れたw


日曜、晴れなのに外出する気はないから、

自分でわけのわからない料理を作る。

DSC01673.jpg

念のためいか焼きはスーパーで買ったのですw

一つだけアピールさしてくれ。

ほら野菜は食べてますよ!(爆)


食事を済んだ後軽く部屋を整理してみたり。

洗濯機の中が汚いのは若干気になり、それで洗濯機用洗剤を買いに行こうと、外出!

そして手が滑ってミスドでシェイキーポップを購入。

DSC01674.jpg

マックの釈迦釈迦チキンと同じような食べ方。

DSC01676.jpg

調味料入れて、シェイクして食べるのだ。

カフェオレパウダーはおいしいっす。カレーパウダーという変なチョイスもあるんだけど、

奇食が好きな方はぜひw


そしてスーパーで桜ドリンクゲッツ。

DSC01682.jpg



…あれ?

私、洗濯機洗剤を買うために出かけたっけ(爆)


まあとりあえずここでこのデザートでこの日記(?)を完結しよう。

DSC01678.jpg


ハッピーバースディ、自分★

すべてがうまく行けたらいいなあ!
    22:06 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://baudrons.blog16.fc2.com/tb.php/693-af5ae61f
プロフィール

みゅう

  • Author:みゅう
  • 大阪を愛する台湾人。
    現在東京にて奮闘中。

    天然ボケ。睡眠、美食、旅行大好き。
    特技は幽体離脱。
    生産性のあることは殆どできない。
    かなりの食いしん坊。
    好きな食べ物を見た瞬間目が光る。
    好きな人を苛める。嫌な人も苛める。
    小学生ではありません。
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSフィード
リンク
