Baudrons // オウサマの耳はロバの耳


    --:-- | Top

日曜大工(爆)

新宅にたんすはないから、店でたんすを買った。 バラバラだから自分でやらなきゃ。 比例の悪い図解の説明書。捨てばよし。 …そこでトラブルが出た(墓穴) どうしても上手く組み立てられない。 きっとどこかが間違ってる。 ヘンテコな説明書をゴミ箱から掘り出し、 馬鹿のように組み立てたり崩したりしてた(爆死) K君を呼ぼうって何度も考えたが、 「こんなもんに負けるもんか!」ってやはりやめた。 夜8時から9時半まで孤独の戦い。 半分しかできなかった。ゼーゼー… 残りは明日にしようね。 晩ご飯の時間だから(爆) 馴染みレストランに着いたのは閉店直前。 メシはないからたこ焼きを買って店に持って食べることにした。 親切な店主からケーキ一つ頂いたw ありがとうね!これでダイエットやめます(撲殺) そしてレストランの側のネイルアートさんが店に入った。 実は今日の午後ホムペのことについて相談しようって約束したけど、 午後行ってみたら彼女はかなり忙しそうに見えるため、別の時間にした。 「今、空いてる?」って突然聞かれた。 「うん、いいよ」って返事した。 「じゃ今から相談しよう」 彼女、逞しいなぁ。 私はちょっと眠気が湧いてきたけどね(爆死) デザインとか会社の方針とか色々話し合ってた。 帰ったのは12時(汗) 今日は何時まで寝たっけ。12時ですね(爆) もうちょっと何かして寝ようかな。 そして明日の顔は死ぬに間違いない(爆)
    00:29 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://baudrons.blog16.fc2.com/tb.php/88-ae6c44e3
プロフィール

みゅう

  • Author:みゅう
  • 大阪を愛する台湾人。
    現在東京にて奮闘中。

    天然ボケ。睡眠、美食、旅行大好き。
    特技は幽体離脱。
    生産性のあることは殆どできない。
    かなりの食いしん坊。
    好きな食べ物を見た瞬間目が光る。
    好きな人を苛める。嫌な人も苛める。
    小学生ではありません。
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSフィード
リンク
